御挨拶

※この記事は必ずトップに来るようにしています。日付をいじる必要があったのね

ノロコの人ことMametangです
生きていれば色々更新します
どうぞよろしく

≪ぷろふぃーる≫
1989年11月30日生まれ
音楽とゲームとおっぱいを愛する社会不適合者
普段はDTXを作ったり、ほぼ毎日実況プレイ動画を上げたりしている
好きなことで人生を満たし、倖せに生きている

女性の好みのタイプは自分の趣味を尊重してくれる、一緒に楽しく過ごせる方
見た目のタイプはぽっちゃり系で、パイズリの上手な方が望ましい
眼鏡女子もポイント高い

ちょっと重要なお知らせ

今月いっぱいでウェブログを畳むことに決定
あまり使わなくなっていたので、ウェブログの存在意義に疑問が出たため

9月以降ツイッターの、このウェブログへのリンク先が無くなっちゃうので一応注意ね

ランダム自己啓発ツイート

少し前からツイッターで「ランダム自己啓発ツイート」たるものをやっている
朝から日付が変わる前まで大体4時間毎に自動ツイートする
現時点で150フレーズ以上存在

ハッシュタグもついているので、共感する部分があればリツイートやいいねとかしてね

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!





Crash Bandicoot N. Sane Trilogy
この時を待っていた。クラッシュ・バンディクーがPS4で最新リメイクされて帰ってきた
ニコ動ではそこそこ、YouTubeでは高画質で観られるよ☆
現在進行中

スパイダー





プレステのちょいマイナーなアクションゲーム
サイボーグ化された蜘蛛さんを操作する
難易度の面からかAmazonのレビューは軒並み低評価だったが、あたしゃすごく楽しめた
面白いゲームです。オススメ
CD破片・マイクロチップ全回収
現在進行中